

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

no title

母親のマシンガントークに酔いました…

おやすみなさい
posted by: 柑橘類 | - | 22:34 | - | - |

no title

つかれたー
つかれたー
まだ火曜日
今日超めんどくさくさすぎて朝から欝でした
なんでめんどいことにめんどいことは重なるんですかね
新しく同期が増えました
いい人だと良いです

なんだか今受け持ちの部屋がすごいもやってします生きてるってなんだろうなって思う
学生の頃はいろいろできるって思ってたけどやっぱり医学は無力だなってかんじることが多いです
みんな何考えてるんだろってぼんやり思いながら仕事してる
しかしめんどくさい1日でした
今ドトールでぼんやりしてるミラノサンドうまい
今平日休みが多いから日曜のライブに行けなくて残念でならない
もう七月のシフト決まってた
はやいなーもう夏だよ今日寒いけど


欝こさんいつでもたかってくださいまし
この前の買い物ほんと良い買い物でしたわ次までに渡しますあやのにも渡すぜよ
posted by: 柑橘類 | - | 20:14 | - | - |

no title

やべーい

良い買い物したわあー

満足です

あやのさんにも差し上げます
posted by: 柑橘類 | - | 16:37 | - | - |

たのしかったー

 鬱子さんとお買いもの!
楽しかったです。
CDとかいろいろ買いました。今から聴く★

明日四時半におきなきゃまにあわなーい
あーーーーめんどくさい
ううううでも夜更かししちゃうもんね
今日買った物をじっくりと味わおうと思います

あ、
あといいぬりえ発見できました!
ありがとう〜〜〜〜
posted by: 柑橘類 | - | 21:47 | - | - |

no title

今日全体で色々打ち合わせあって遅くなったんだけど駅でたまたま隣にいる他の科の人がめちゃめちゃ同期の噂というか悪口いっちょる
事務職やっぱかわいい子多いけど女だねー
こわす
こわす
posted by: 柑橘類 | - | 21:28 | - | - |

no title

へんとうせん腫れたわー
喉がせまーい
手術よくすすめられるけど怖いからずっと無視してるんだけど
痛そうだしへんとうせんって切除するとあんまいいことないってきくんだけどどうなんですかね


あー声がでない
いらいらするー
posted by: 柑橘類 | - | 15:56 | - | - |

no title

会議続きで忙しかったー

連休うれしす☆
しかし天気がわるいですね喘息な季節です
風邪じゃないけど風邪だと思われる
うつらないよと言いたいが一々説明できないしなんかすいませんと思う
咳をしすぎて最近痰に血が混じりますお(´Д`)
posted by: 柑橘類 | - | 19:22 | - | - |

no title

明日仕事なのに飲んでたらこんな時間だよφ(.. )
レポート印刷しなきゃ
posted by: 柑橘類 | - | 23:18 | - | - |

no title

201204301236000.jpg
同期と出かけました
超おいしくてリーズナブルでかわいいお店発見です
うまうま☆

明日から仕事だー
6月くらいには慣れるかなあ
posted by: 柑橘類 | - | 20:51 | - | - |

no title

201204291622000.jpg
完食☆

このあとお魚食べに行ってサブウェイもいって1日デブコースでした
posted by: 柑橘類 | - | 10:30 | - | - |